1. ホーム
  2. Q&A
  3. 八重歯が嫌で、セラミック矯正で八重歯を治したいと思っています。

八重歯が嫌で、セラミック矯正で八重歯を治したいと思っています。

Question.

私は歯並びは基本的に悪くないんですけど八重歯が一本あります。子供の頃はチャームポイントだと思っていたんですが、大人になるにつれてだんだん気になるようになり、コンプレックスになっています。笑うと目立って気になります。八重歯をなくして歯並びを綺麗にしたいです。セラミック矯正で八重歯を治すには費用はどれくらいかかりますか?治療が終わるまでどれくらいかかりますか?

 

Answer.

八重歯一本であれば、オールセラミックであれば¥150,000、通常のセラミックであれば¥110,000、ハイブリッドセラミックであれば¥70,000の費用です。治療が終わるまでの期間は最短で1週間で最長でも3ヶ月です。

セラミック矯正とは