1. ホーム
  2. Q&A
  3. 審美歯科でオールセラミックをする時、いい歯科の見分け方はありますか。

審美歯科でオールセラミックをする時、いい歯科の見分け方はありますか。

Question.

私は30代男性です。

私は前歯4本が出っ歯なので差し歯にしたいと思っています。前から気にはなっていたのですが、周りの人に指摘されて出っ歯を治すことにしました。

金属アレルギーなので矯正するつもりはありません。審美歯科でオールセラミックの歯を入れようと思っているのですが、インターネットで検索するとたくさん出てきてどこでやったらいいのか分からなくなりました。私の周りにはやっている人がいないので評判を聞くこともできません。

審美歯科でオールセラミックをする時、何を基準に歯科を選べばいいのか教えていただけるとありがたいです。

 

Answer.

基準に選ぶべきは、やはり技術力や症例実績かと思います。

どんなに安いと言っても、やはり高額の施術ですので値段の一部を気にして、あまり技術のない歯医者様を選ばれて後悔するよりも、技術のある歯医者を選びしっかりとした治療をされることをお薦めします。

オールセラミックとは