1. ホーム
  2. Q&A
  3. セラミック
  4. 誰にも気づかれずに歯並びを治すのはオールセラミックがいいのでしょうか?

誰にも気づかれずに歯並びを治すのはオールセラミックがいいのでしょうか?

Question.

36歳女性です。

前歯2本が出ていて八重歯があります。歯並びが悪くて困っています。

職場の先輩には「歯並びでちょっと見た目の印象損しちゃってるね」と言われ傷つきました。

矯正も考えましたが仕事がら人と接することが多いので、矯正装置を装着するのは避けたいと思っています。

そこでお聞きしたいのですが、誰にも気づかれずに歯並びを治すことは可能ですか?

長期治療や抜歯は出来たら避けたいのですが、そうするとオールセラミックというものになるのでしょうか?

 

Answer.

長期治療を避ける場合にはオールセラミックによる治療になるかと思います。

ただ矯正装置を避けたいだけであれば、インビザラインというマウスピースによる矯正装置もございますので一度ご来院頂きカウンセリングを受けて頂けたらと思います。

オールセラミックとは

価格表

  • 価格表
  • 価格表
  • 価格表
歯を白く、小さく可愛らしく。八重歯歯並び色や形を治したい方はセラミック矯正をおすすめいたします。
サイズや色・形は患者様一人ひとりに合わせた完全オーダーメイド。ご予算に合わせた8種類の材質をご用意いたしました。
デンタルローンでの分割払いが可能です
セラミック矯正治療にかかった費用は、医療費控除の対象となります。
治療費の一部が戻ってくる医療費控除
⇒年収300万の人は治療費100万円の施術を受けると約12万円戻ってきます。
 無料カウンセリング時に医療費控除のご案内も可能です。
 お気軽に受付でお申し付けください。