1. ホーム
  2. Q&A
  3. セラミック
  4. 短期間で八重歯を治したい。オールセラミッククラウンの価格を教えて下さい。

短期間で八重歯を治したい。オールセラミッククラウンの価格を教えて下さい。

Question.

私は八重歯が2本あります。小学生の時クラスメイトに「八重歯見せてみろ」とか「ドラキュラ」など言われていじめられました。それからは写真を撮る時はいつも口を閉じて撮っていました。

八重歯でかわいい人もいればそうでない人もいるわけで、きれいな歯並びの人が本当に羨ましいです。八重歯のせいで嫌な思いをしてきたので残りの人生、大きな口を開けて堂々と笑えたら幸せだなぁと思います。

今38歳なんですが2年も3年もかけて矯正するのは辛いです。素人ながら短期間で治すにはオールセラミッククラウンがいいのかなぁと思っています。

オールセラミッククラウンの価格を教えて下さい。

補差し歯がよく分かっていま偽物の歯を代わりに入れるという感じでしょうか

 

Answer.

オールセラミックの価格は1本当たり15万円~です。

オールセラミックとは

価格表

  • 価格表
  • 価格表
  • 価格表
歯を白く、小さく可愛らしく。八重歯歯並び色や形を治したい方はセラミック矯正をおすすめいたします。
サイズや色・形は患者様一人ひとりに合わせた完全オーダーメイド。ご予算に合わせた8種類の材質をご用意いたしました。
デンタルローンでの分割払いが可能です
セラミック矯正治療にかかった費用は、医療費控除の対象となります。
治療費の一部が戻ってくる医療費控除
⇒年収300万の人は治療費100万円の施術を受けると約12万円戻ってきます。
 無料カウンセリング時に医療費控除のご案内も可能です。
 お気軽に受付でお申し付けください。