1. ホーム
  2. Q&A
  3. セラミック
  4. 審美歯科でオールセラミックをする時、いい歯科の見分け方はありますか。

審美歯科でオールセラミックをする時、いい歯科の見分け方はありますか。

Question.

私は30代男性です。

私は前歯4本が出っ歯なので差し歯にしたいと思っています。前から気にはなっていたのですが、周りの人に指摘されて出っ歯を治すことにしました。

金属アレルギーなので矯正するつもりはありません。審美歯科でオールセラミックの歯を入れようと思っているのですが、インターネットで検索するとたくさん出てきてどこでやったらいいのか分からなくなりました。私の周りにはやっている人がいないので評判を聞くこともできません。

審美歯科でオールセラミックをする時、何を基準に歯科を選べばいいのか教えていただけるとありがたいです。

 

Answer.

基準に選ぶべきは、やはり技術力や症例実績かと思います。

どんなに安いと言っても、やはり高額の施術ですので値段の一部を気にして、あまり技術のない歯医者様を選ばれて後悔するよりも、技術のある歯医者を選びしっかりとした治療をされることをお薦めします。

オールセラミックとは

価格表

  • 価格表
  • 価格表
  • 価格表
歯を白く、小さく可愛らしく。八重歯歯並び色や形を治したい方はセラミック矯正をおすすめいたします。
サイズや色・形は患者様一人ひとりに合わせた完全オーダーメイド。ご予算に合わせた8種類の材質をご用意いたしました。
デンタルローンでの分割払いが可能です
セラミック矯正治療にかかった費用は、医療費控除の対象となります。
治療費の一部が戻ってくる医療費控除
⇒年収300万の人は治療費100万円の施術を受けると約12万円戻ってきます。
 無料カウンセリング時に医療費控除のご案内も可能です。
 お気軽に受付でお申し付けください。