1. ホーム
  2. Q&A
  3. セラミック
  4. オールセラミックの治療方法を教えてください。

オールセラミックの治療方法を教えてください。

Question.

出っ歯で歯ががたがたなのが悩みです。それに唇が厚くてたらこ唇なんですがその原因のひとつが出っ歯だと知りました。

矯正ではなくオールセラミックの治療を考えています。

高校まではよかったのですが、大学生になり、社会人になり毎日化粧するようになって、毎日服を選ぶようになってから外見に気をつかうようになりました。そうすると自分の口元が気になりだして、どうにかしたいと思うようになりました。

大人になってからだと矯正しても時間がかかると聞いたので、オールセラミックがいいのかなと思っています。

オールセラミックの治療方法を教えて下さい。

 

Answer.

オールセラミックは歯を削り、削った歯に冠のようなセラミックで作成した歯を作成し被せる治療方法です。

短期間で治療できるのと、ホワイトニングよりも白い歯に出来るのが最大のメリットです。

オールセラミックとは

価格表

  • 価格表
  • 価格表
  • 価格表
歯を白く、小さく可愛らしく。八重歯歯並び色や形を治したい方はセラミック矯正をおすすめいたします。
サイズや色・形は患者様一人ひとりに合わせた完全オーダーメイド。ご予算に合わせた8種類の材質をご用意いたしました。
デンタルローンでの分割払いが可能です
セラミック矯正治療にかかった費用は、医療費控除の対象となります。
治療費の一部が戻ってくる医療費控除
⇒年収300万の人は治療費100万円の施術を受けると約12万円戻ってきます。
 無料カウンセリング時に医療費控除のご案内も可能です。
 お気軽に受付でお申し付けください。