1. ホーム
  2. Q&A
  3. セラミック
  4. 矯正にするか、オールセラミックにするか悩んでいます。

矯正にするか、オールセラミックにするか悩んでいます。

Question.

私は中学生の時に一度矯正をしたのですが、あまりの痛さに我慢できなかったのと、その時は年頃のせいか恥ずかしくて途中でやめていまいました。中学生の時に我慢していたらもっと良い笑顔の写真がいっぱいあったはずなのにと今は後悔しています。

今27歳なんですがいつか結婚するときには綺麗な歯で迎えたいし、もっと良い笑顔の写真を残したいし、残りの人生は自信のある笑顔で過ごしたいと考えるようになって、ずっと嫌いだった歯を治そうと思っています。

また痛いのを我慢して矯正をするのかオールセラミックにするのか悩んでいます。どちらがいいのでしょう?

 

Answer.

オールセラミックがいいですよ。

1度痛くて断念した人はまた断念しますから。

痛覚は個人差が非常に大きく、痛い人はメチャクチャ痛いし、平気な人はヘッチャラなもんなんです、生まれつきの体質ですからどうにもなりません。

27歳で独身でしたら急きょ結婚式を迎えるかもしれませんし、なおさらオールセラミックで決まりでしょう。

出会いは突然なものなのですよ。

オールセラミックとは

価格表

  • 価格表
  • 価格表
  • 価格表
歯を白く、小さく可愛らしく。八重歯歯並び色や形を治したい方はセラミック矯正をおすすめいたします。
サイズや色・形は患者様一人ひとりに合わせた完全オーダーメイド。ご予算に合わせた8種類の材質をご用意いたしました。
デンタルローンでの分割払いが可能です
セラミック矯正治療にかかった費用は、医療費控除の対象となります。
治療費の一部が戻ってくる医療費控除
⇒年収300万の人は治療費100万円の施術を受けると約12万円戻ってきます。
 無料カウンセリング時に医療費控除のご案内も可能です。
 お気軽に受付でお申し付けください。