1. ホーム
  2. Q&A
  3. セラミック
  4. オールセラミックの治療費はいくらで、分割払いもできますか。

オールセラミックの治療費はいくらで、分割払いもできますか。

Question.

乱杭歯で長年悩んできた、社会人2年目の24歳男性です。

人前で笑ったことはほとんどなく笑う時は必ず手で隠してきました。これまでの人生を振り返っても歯並びが悪く笑顔ができなかったせいか恋愛や就職でうまくいきませんでした。歯並びを治して人生を前向きにやり直したいです。

今オールセラミックの治療を検討していますが、オールセラミックの治療費はどのような形で払っていくのか、分割にしたら月いくらになるのか教えて下さい。上の歯だけ治療するといっても噛み合わせの問題で下の歯も必ずやらなくてはならないのか、その場合治療費はいくらになるのか教えて下さい。

 

Answer.

当医院は基本的に治療開始時に半額、治療終了時に半額をお支払いいただくシステムとなっております。

クレジットカードも使えますし、銀行のデンタルローン(ショッピングローンよりは金利が安くなってます)も扱っておりますので気軽にご相談ください。

 

セラミック治療は上の歯だけに行うものです。

もちろん下の歯にも行えますが、目立つ上の歯だけを行う方がほとんどです。

 

治療費は選ぶセラミックの種類と治療本数によって大きく変わります。

10万円程度で済むこともあれば100万円を超えることもあります。

オールセラミックとは

価格表

  • 価格表
  • 価格表
  • 価格表
歯を白く、小さく可愛らしく。八重歯歯並び色や形を治したい方はセラミック矯正をおすすめいたします。
サイズや色・形は患者様一人ひとりに合わせた完全オーダーメイド。ご予算に合わせた8種類の材質をご用意いたしました。
デンタルローンでの分割払いが可能です
セラミック矯正治療にかかった費用は、医療費控除の対象となります。
治療費の一部が戻ってくる医療費控除
⇒年収300万の人は治療費100万円の施術を受けると約12万円戻ってきます。
 無料カウンセリング時に医療費控除のご案内も可能です。
 お気軽に受付でお申し付けください。