1. ホーム
  2. Q&A
  3. セラミック
  4. オールセラミックで失敗することはありますか。不安で悩んでいます。

オールセラミックで失敗することはありますか。不安で悩んでいます。

Question.

3ヶ月後に結婚式を挙げることになった27歳女性です。

結婚式前に神経を抜いて変色した歯をオールセラミックにしようと思っています。

色々インターネットで調べてみると手術後のオールセラミックの失敗やトラブルもあるみたいで不安になってきました。

歯茎がはれたり、何度もやり直したりするのはよくあることなんでしょうか。

個人差はあるのは分かっているのですが、オールセラミックの失敗は本当のところどうなんでしょうか。

不安なので教えていただけるとありがたいです。

 

Answer.

失敗の症例は基本的に歯科医の腕で決まります。経験の浅い先生ですと、失敗に終わってしまうケースも多いです。

歯茎がはれたり、何度もやり直すということは、当院では基本的にはないです。

当院のように審美歯科症例の多い医院で治療を受けることをお薦めします。

オールセラミックとは

価格表

  • 価格表
  • 価格表
  • 価格表
歯を白く、小さく可愛らしく。八重歯歯並び色や形を治したい方はセラミック矯正をおすすめいたします。
サイズや色・形は患者様一人ひとりに合わせた完全オーダーメイド。ご予算に合わせた8種類の材質をご用意いたしました。
デンタルローンでの分割払いが可能です
セラミック矯正治療にかかった費用は、医療費控除の対象となります。
治療費の一部が戻ってくる医療費控除
⇒年収300万の人は治療費100万円の施術を受けると約12万円戻ってきます。
 無料カウンセリング時に医療費控除のご案内も可能です。
 お気軽に受付でお申し付けください。