1. ホーム
  2. Q&A
  3. セラミック
  4. オールセラミックまえの差し歯の状態によって治療が変わりますか。

オールセラミックまえの差し歯の状態によって治療が変わりますか。

Question.

3年前に車の事故で上前歯が4本が割れたので、プラスチックの差し歯にしたのですが、最近他の歯との色の違いが出てきて凄く目立って気になります。それに固いものを食べたりすると取れてしまいます。

今のは保険がきく差し歯だったので安かったのですが、前歯が目立つので今度はもう少し高くても、しっかりしたのにしたいと思っています。

インプラントは高すぎるので、オールセラミックぐらいで治療したいと考えています。

一度こうして治療をした歯でも、また新しく治療することはできるのでしょうか。

オールセラミック前の差し歯の状態によってはできなかったりするのでしょうか。

 

Answer.

一度治療した歯でも基本的に問題ありません。

当院では、他院で治療したがあまり気に入らないため、当院に来院される患者様も多いです。

オールセラミックとは

価格表

  • 価格表
  • 価格表
  • 価格表
歯を白く、小さく可愛らしく。八重歯歯並び色や形を治したい方はセラミック矯正をおすすめいたします。
サイズや色・形は患者様一人ひとりに合わせた完全オーダーメイド。ご予算に合わせた8種類の材質をご用意いたしました。
デンタルローンでの分割払いが可能です
セラミック矯正治療にかかった費用は、医療費控除の対象となります。
治療費の一部が戻ってくる医療費控除
⇒年収300万の人は治療費100万円の施術を受けると約12万円戻ってきます。
 無料カウンセリング時に医療費控除のご案内も可能です。
 お気軽に受付でお申し付けください。