1. ホーム
  2. Q&A
  3. セラミック
  4. 凸凹の歯を治したいです。オールセラミックの値段を教えて下さい。

凸凹の歯を治したいです。オールセラミックの値段を教えて下さい。

Question.

30代派遣社員の女性です。

私の歯は叢生で歯が重なりあっているので歯並びが凸凹なのが昔からの悩みです。

丁寧に歯を磨いているつもりですが、やはり歯が重なっていると磨けていないところがあるようで虫歯になりやすいです。それに歯のせいで見た目の割に老けてみられることが多く凄く嫌です。早くどうにかしたいです。

短期間で治せるオールセラミックがいいなぁと思っています。

オールセラミックの値段は1本いくらぐらいですか。

ネットを見ていると15万の歯科もあれば10万の歯科もありますよね。それは技術の差なんですか。

 

Answer.

オールセラミックの値段は当院では、1本15万~です。他院との費用の差は、自動生成でセラミックを作成しているのか、一つ一つ歯科技工士と歯科医が作成しているかで費用は大きく異なります。

基本的に自動生成で作成したセラミックはその人の顔に合った歯を作成できないので、噛み合わせの悪い歯が出来たりと納得がいかない歯が作成されるケースが多いです。

当院では一つ一つ丁寧に歯科技工士と私が作成します。

オールセラミックとは

価格表

  • 価格表
  • 価格表
  • 価格表
歯を白く、小さく可愛らしく。八重歯歯並び色や形を治したい方はセラミック矯正をおすすめいたします。
サイズや色・形は患者様一人ひとりに合わせた完全オーダーメイド。ご予算に合わせた8種類の材質をご用意いたしました。
デンタルローンでの分割払いが可能です
セラミック矯正治療にかかった費用は、医療費控除の対象となります。
治療費の一部が戻ってくる医療費控除
⇒年収300万の人は治療費100万円の施術を受けると約12万円戻ってきます。
 無料カウンセリング時に医療費控除のご案内も可能です。
 お気軽に受付でお申し付けください。