1. ホーム
  2. Q&A
  3. セラミック
  4. オールセラミッククラウンの種類によって仕上がりに違いはありますか?

オールセラミッククラウンの種類によって仕上がりに違いはありますか?

Question.

歯が斜めになっていて、ガタガタの歯並びで、大きさがアンバランスなので、人前で笑うのが苦手です。思いっきり歯を出して笑ってみたいです。

成人式を迎える前に治したいと親に話したら、お金を出すから治していいと言ってくれたので思い切って治すことにしました。

オールセラミッククラウンの種類についてお聞きしたいのですが、オールセラミッククラウンでもいろんな種類がありますよね? 歯医者によって取り扱っている物が違うみたいで、よくわかりません。安全性、耐久性、仕上がりの綺麗さ、トラブル、メンテナンスなどオールセラミッククラウンの種類によって違いはありますか?

どれが1番良いのでしょうか?教えてください。

 

Answer.

大きく分けるとハイブリッドセラミックとオールセラミックという種類があります。

歯の色や、ご予算の状況に応じて変わりますので、一度来院されてはいかがでしょうか?

オールセラミックとは

価格表

  • 価格表
  • 価格表
  • 価格表
歯を白く、小さく可愛らしく。八重歯歯並び色や形を治したい方はセラミック矯正をおすすめいたします。
サイズや色・形は患者様一人ひとりに合わせた完全オーダーメイド。ご予算に合わせた8種類の材質をご用意いたしました。
デンタルローンでの分割払いが可能です
セラミック矯正治療にかかった費用は、医療費控除の対象となります。
治療費の一部が戻ってくる医療費控除
⇒年収300万の人は治療費100万円の施術を受けると約12万円戻ってきます。
 無料カウンセリング時に医療費控除のご案内も可能です。
 お気軽に受付でお申し付けください。