1. ホーム
  2. Q&A
  3. セラミック
  4. オールセラミックには色々種類があってどう違うのかわからない。

オールセラミックには色々種類があってどう違うのかわからない。

Question.

36歳女です。歯の黒ずみと黄ばみが気になっています。

小学生の時走っていたらこけて前歯を打ち、前歯1本だけ神経がなくなり黒ずんでしまいました。その時はグラグラしていましたが、割れたり、抜けたりしなかったので歯医者には行かずそのままほったらかしたままです。

あと、毎日歯磨きをしているのに歯が黄ばんで汚れが落ちません。見た目も良くないしどうにかしたいです。

最近、歯医者に行ってオールセラミックというものを知り、色々調べてみると歯医者によってオールセラミックの種類が違うし、色々種類があるのを知りました。私にはどう違うのかわかりません。私にはどのセラミックがいいのでしょうか。

 

Answer.

大きく分けるとハイブリッドセラミックとオールセラミックという種類があります。

歯の色や、ご予算の状況に応じて変わりますので、一度来院されてはいかがでしょうか?

オールセラミックとは

価格表

  • 価格表
  • 価格表
  • 価格表
歯を白く、小さく可愛らしく。八重歯歯並び色や形を治したい方はセラミック矯正をおすすめいたします。
サイズや色・形は患者様一人ひとりに合わせた完全オーダーメイド。ご予算に合わせた8種類の材質をご用意いたしました。
デンタルローンでの分割払いが可能です
セラミック矯正治療にかかった費用は、医療費控除の対象となります。
治療費の一部が戻ってくる医療費控除
⇒年収300万の人は治療費100万円の施術を受けると約12万円戻ってきます。
 無料カウンセリング時に医療費控除のご案内も可能です。
 お気軽に受付でお申し付けください。