1. ホーム
  2. Q&A
  3. セラミック
  4. 結婚前に短期間で前歯をオールセラミックでキレイにしたいです。

結婚前に短期間で前歯をオールセラミックでキレイにしたいです。

Question.

私は前歯上下ともに歯がガタガタで歯並びが悪いです。

今度結婚することになって短期間でキレイにして、色ももっと白くしたいと思っています。ネットでいろいろ調べてみたらオールセラミックというものを知りました。短期間で歯がキレイになって、長期間矯正器具を付けるよりいいと思いました。

前歯をオールセラミックで治療するのはどんな感じで、治療期間はどのぐらいですか?

違和感や歯の色合わせなどは自分の納得いくまでできるのでしょうか?

時間かたつとセラミックが変色したり、割れたりはしないものでしょうか?

 

Answer.

治療期間は基本的に最短1週間で最長でも3か月です。

歯の色合わせや、サイズは基本的に患者様が納得いくまで、作成を行います。患者様の笑顔を輝かせるために、歯の色やサイズは本当にキモとなりますので、顔の形、肌の色などを総合的に考え、オールセラミックを提案致します。

違和感は仮歯の状態だと、プラスチック素材であるのと、無難にはまるように大きめに歯を作成するため、違和感を覚えるケースもありますが、セラミックにすると、素材も薄くぴったりフィットするように精密に作成するので、違和感をおっしゃられる患者様は少ないです。むしろ感激される方が多いです笑

オールセラミックとは

価格表

  • 価格表
  • 価格表
  • 価格表
歯を白く、小さく可愛らしく。八重歯歯並び色や形を治したい方はセラミック矯正をおすすめいたします。
サイズや色・形は患者様一人ひとりに合わせた完全オーダーメイド。ご予算に合わせた8種類の材質をご用意いたしました。
デンタルローンでの分割払いが可能です
セラミック矯正治療にかかった費用は、医療費控除の対象となります。
治療費の一部が戻ってくる医療費控除
⇒年収300万の人は治療費100万円の施術を受けると約12万円戻ってきます。
 無料カウンセリング時に医療費控除のご案内も可能です。
 お気軽に受付でお申し付けください。