1. ホーム
  2. Q&A
  3. セラミック
  4. 前にした治療で悩んでいます。セラミック矯正はして良いしませんか。

前にした治療で悩んでいます。セラミック矯正はして良いしませんか。

Question.

25歳男性会社員です。私は2年前、ちょっとした車の衝突事故で前歯が折れてしまいました。急いで近所の小さな歯医者で差し歯にしましたが、最近になって歯茎が黒ずんできて、差し歯が変色してきました。友人にも歯の色が変だと言われ気になって仕方ありません。やっぱりちゃんと治せばよかったと悩んでいます。短期間で直せるというところに惹かれ、セラミック矯正を考えています。セラミック矯正ではこのようなことはないのでしょうか?

 

Answer.

歯茎の黒ずみの原因にもよりますが、

・神経が死んでしまって黒ずんでいる

・安物の金属をしようして、黒ずんでしまった

上記2点のケースであれば、セラミック矯正で歯を白く治療することが可能です。

一度ご来院いただければ、無料カウンセリング致しますので、お気軽にご来院ください。

セラミック矯正とは

価格表

  • 価格表
  • 価格表
  • 価格表
歯を白く、小さく可愛らしく。八重歯歯並び色や形を治したい方はセラミック矯正をおすすめいたします。
サイズや色・形は患者様一人ひとりに合わせた完全オーダーメイド。ご予算に合わせた8種類の材質をご用意いたしました。
デンタルローンでの分割払いが可能です
セラミック矯正治療にかかった費用は、医療費控除の対象となります。
治療費の一部が戻ってくる医療費控除
⇒年収300万の人は治療費100万円の施術を受けると約12万円戻ってきます。
 無料カウンセリング時に医療費控除のご案内も可能です。
 お気軽に受付でお申し付けください。