1. ホーム
  2. 東京の審美歯科医のブログ
  3. 続・究極のダイエット

続・究極のダイエット

2013.7.22

 

こんにちは院長の田中です

 

昔ウーロンハイダイエットに関してブログに書いたら好評いただいたみたいで笑

みなさん私のブログなど読んでくれてるんですね笑

 

 

で、期待を裏切らずにまた太りました

 

 

できる男は期待を裏切りません

過去最高の73kgまで太ってしまい、日常生活で息切れするほどに・・・・

 

今回はどうやってダイエットしようか、行動に移す前にまずはジックリ考えました。

で、今回は禁酒ダイエットに決めました

40歳にもなると飲むだけでも疲れちゃうし、時間の有効活用って面から考えても飲酒って割に合わないなと。

 

若い頃はガバガバ飲んでましたが、歳とると部屋でのんびりと音楽を聞いたり読書したりする時間の方が心地よく感じるようになってきました。

 

と言う訳で3カ月ほど前から禁酒を開始し、すでに体重6kg減、ウエスト10cm減に成功しました!!!

 

いや~また簡単にダイエット成功してしまいました

酒のない生活っていいですね~時間と体力が有効活用できます

禁酒してるだけだからリバウンドのしようもないと思います

 

なんで6kg減っただけでウエスト10cmも減ったんだと思いませんか?

なんと今回はこれを併用しました


41yvkI0m1EL.jpg

腹筋コロコロマシーンです

 

元々が骨太マッチョな体型なもんですから、1日3分ほど使用してるだけですがとんでもない効果が出て・・・・

a3b89dbe32472cd0143f-LL.jpg

現在こんな体型になってます

当院への地図 アクセス

価格表

  • 価格表
  • 価格表
  • 価格表
歯を白く、小さく可愛らしく。八重歯歯並び色や形を治したい方はセラミック矯正をおすすめいたします。
サイズや色・形は患者様一人ひとりに合わせた完全オーダーメイド。ご予算に合わせた8種類の材質をご用意いたしました。
デンタルローンでの分割払いが可能です
セラミック矯正治療にかかった費用は、医療費控除の対象となります。
治療費の一部が戻ってくる医療費控除
⇒年収300万の人は治療費100万円の施術を受けると約12万円戻ってきます。
 無料カウンセリング時に医療費控除のご案内も可能です。
 お気軽に受付でお申し付けください。