1. ホーム
  2. 東京の審美歯科医のブログ
  3. 究極のダイエット

究極のダイエット

2009.6.9

みなさまこんにちは、ダイエット評論家の田中です音譜

ってのは冗談ですが、私太りやすい体質なのと学生時代にボクシングをかじってたこともありましてダイエットは一通り経験しております。

でもなかなか効果的なダイエットってないですよねえ。

最近体重が70キロを超えてしまったのをきっかけに再びダイエットを始め、

3ヵ月で6キロ減、

ウエスト8センチ減に

成功しました!!!!!!

どうやってダイエットしたのかと言うと・・・・・

ウーロンハイダイエット

です!!!!!!

ビールを止めてウーロンハイを飲むだけ、ただそれだけで3か月で6キロ減です。

全く辛くもなんともありませんニコニコ

だからまだまだ痩せ続けてます。

あと1ヵ月もしたら学生時代の体型が復活してるかもしれませんチョキ

しかもこのダイエット、ビールを止めるせいかお腹が集中的に引っ込むのです。

ウエスト8センチも減るとズボンもベルトもガバガバですわにひひ

夏に向けてウーロンハイダイエット、

試してみてはいかがでしょうか?

しかしみなさま、もうお気づきですね。

この究極のダイエット、

ビールを大量に飲んでる人にしか

大きな効果はないと思われます・・・・・ダウンダウン

価格表

  • 価格表
  • 価格表
  • 価格表
歯を白く、小さく可愛らしく。八重歯歯並び色や形を治したい方はセラミック矯正をおすすめいたします。
サイズや色・形は患者様一人ひとりに合わせた完全オーダーメイド。ご予算に合わせた8種類の材質をご用意いたしました。
デンタルローンでの分割払いが可能です
セラミック矯正治療にかかった費用は、医療費控除の対象となります。
治療費の一部が戻ってくる医療費控除
⇒年収300万の人は治療費100万円の施術を受けると約12万円戻ってきます。
 無料カウンセリング時に医療費控除のご案内も可能です。
 お気軽に受付でお申し付けください。